2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新橋オフ

だが会場は船堀。 会場ついて皆さんこんにちわー! これが噂のカタンか!なるほど、面白いな。 あと初めてWiiで遊んだ。 これは簡単なようで難しいな。 やたら右腕だけ筋肉痛になりそうなゲームだ( バーミヤンでE3にスパロボW借りました。 あざーーーーす。…

普通に考えればわかるんですが、 ユキノオー外しただけでパーティが安定しました でも霰は使いますよ。 あとヒンバス配布しようかなと。遺伝催眠しかないけど、まぁまぁな個体値がいるので。 欲しい人いるかな?

あんぐらの反省とか。 ・シングル 催眠きつかったんでこの前使ったトゲキッス入れておけばよかった。 ミロカロスとか使わないし( あとヤンマ欲しい。拘りメガネヤンマ強いと思うんだ。 ・ダブル シングルで使ったハピナス使えばよかった。 ハピナス どくど…

対戦レポート(ダブル)

グループA かるま、カイ、桂馬、風華、シグルド、太郎、ロマンサー、赤い彗星のE3、王子、Ash、サブロー!、すづけ敬称略さーせん これこの前のオフ+今日のシングルみたいなグループですね( vsかるまさん × ウインディ メタグロス ユキノオー ムクホーク …

対戦レポート(シングル)

Dグループ 矢島、風華、赤い彗星のE3、ビーン、羽。、ポケモン委員会、祐野、かむ、赤鼻、ヒート、さば、すづけ敬称略でさーせん あーあ、矢島さんと同じグループだよ。キッスいないのにフシギバナ倒せないよ( とりあえず王子いないからいいや( vs矢島さん…

第14回あんぐらオフ

パーティは昨日の日記です。 今日は対戦レポートです。

パーティ(ダブル)

シングルと違ってかなり適当です( ユキノオーとユキメノコ入れると、他はそれらの弱点補強になる気がします( コンセプトは、霰+毒or火傷+熱風+吹雪で削りまくってメタグロスのバレットパンチで落としていくものです( ポケモンとくせいわざもちもの ユ…

パーティ(シングル)

2ヶ月前から構築してたパーティを2週間前に蹴って今のパーティを考えました。 考えたというか1分で閃いたパーティですが。 蹴る前のパーティは張り切りトゲキッスとか耐熱ドータクンとかキモイパーティでした。 ポケモンとくせいわざもちもの ケッキングなま…

第14回あんぐらオフ

お疲れ様でしたー。 皆さんには大変お世話になりました。 もうちょっと話す時間が多ければと思いましたが。 とりあえずパーティ晒しておきますが、これは今日書いたものじゃないので超自信満々ですが、実際シングルは3勝8敗グループ最下位です。 しにてー。 …

ポケモン

あんぐらチャットが毎回カオスってるのは俺のせいじゃないです、多分、きっと、そうだったらいいな、うん( あの空気は好きですけどね。 とりあえず就活をとっとと終わらせないと安心してブログも書けないです。 孵化はしてるのにな。

ポケモン

あんぐらレポート用にパーティの解説とかの下書きをしてました。 こうすることでパーティの復習をしとこうってわけです。 オフ終わってからすぐにうpできますしね。 シングルは自信あるけどダブルは適当だなぁ…(

ポケモン

最近、ユキノオー+グレイシアで、霰+雪隠れ+粉+お香(バクーダとか)でずっと俺のターン!みたいなことしか思い浮かばない。 前に粉前提では考えられないとか書いた気がするが(((

ポケモン

孵化、厳選、育成したいけど時間がなくてお蔵入りになりそうなポケモン。 ケッキング ハピナス 3匹くらいストックが欲しい ルンパッパ ゴウカザル グライオン トゲキッス ドータクン トドゼルガ シャワーズ エーフィ ブラッキー リーフィア サンダー スイク…

ちょっと就活があばばばばなんであんぐらオフまで更新頻度が下がります。 普通にニートフラグが立ってるんでやばいです。

雑記

なんか先週のKanonの秋子さんが即死コースらしいので見ました。 ・゚・(ノД`)秋子さーん…

ポケモン

みなみさんとメッセした時、E3がルンパに弱いパーティ組むのが悪いって言うのを笑ってすいません。 俺もルンパに弱かった。 で、みなみさんと対戦して、俺ルンパ倒せない、みなみさんハピ倒せないで泥った果てに通信エラーで引き分けとか((( ヘラクロス …

ポケモン

攻略本の早足の効果が間違いだって?嘘だろ!?2倍じゃなくて1.5倍だって!?使えないだろ!? 最速リングマの素早さが116で早足の効果で232。 素早さ補正無しスカーフマンダガブリ抜かせて、剣1回積んで威嚇食らっても空元気で一撃圏内蝶最強!が崩れたのか…