2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナプレイ日記6(バトルステージ攻略)

昨日の記事を拡張しました。ついでにステージの金取得。 15時間くらいかかりました。 とにかく急所に当たりすぎて、、、相手に攻撃を許すとほとんど急所に当たる。 堪えるカムラ起死回生、フーディンのサイコ、粉吹雪、爪吹雪、ヤチェ持ちなのに爪吹雪急所、…

プラチナプレイ日記5(バトルステージ攻略)

バトルステージは難所としかいいようがない。 バトルフロンティアをクリアするのに必要なのは運か根気。 どちらかあればいいので運が良い人はあっさりクリアできます。運がない人は何度もやり続けていればそのうち金までいけます。 今回は運がない人用にバト…

プラチナプレイ日記4

キャッスルも1回で金まで。これは楽すぎた。 ステージは詰み方が異常。使用ポケは珠ガブリアス。 1回目はタスキ冷パンマニュに当たって負け。 2回目も同じ。 3回目はゴースト1でヌケニン出されて負け。 ◆ガブリアスを使う際に要注意だと思うポケモン・マニュ…

プラチナプレイ日記3(殿堂入り後)

もうネタバレ注意はいらないかな。 殿堂入り後は各地をまわってアイテム回収&トレーナーと戦闘。 ほとんど回収したはず。 フロンティアはタワーとファクトリーとルーレットを1回ずつ。 タワーとルーレットは金取得、ファクトリーは銀は取得したけど 4周目く…

プラチナプレイ日記2

ネタバレ注意

プラチナプレイ日記1(主に戦闘)

基本的にネタバレ全開なので注意。 といっても面倒なことは書きません。

風邪ひいてました。あんぐらレポはどうしよう。大した内容じゃないからいいか…

先日のあんぐらレポがあまりに適当すぎたので後日書き直すかも。