2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモン

なんかおかしいと思ったら親の個体値が間違っててめざパが外れまくってるorzまた2vからやり直しかよ…

コメントレス

あじポンさん、了解しました。よろしくお願いしますね。

ポケモン

ナエトル杯フリー対戦

ポケモン【ナエトル杯】

やぁ、負けちゃったよ( Wi-Fi繋がんなくて超焦った。 PC再起動してもランプが点いたり消えたり… やっと繋がって対戦開始。 俺パカイリキー ロズレイド ジバコイル グライオン トゲキッス ソーナンス vsぬおぅさん 大変お待たせしました(マンダに3タテされ…

ポケモン

コンテスト ポフィンが無いので参加は必然的にミロカロスでうつくしさをやらないといけません。 ・一次審査適当にぺたぺたぺたぺた… キランキラン… ハート2つ ・二次審査タンタン?タン?わかんねー! ・三次審査なみのり れいとうビーム さいみんじゅつ じこさい…

ポケモン

黒いヘドロ回収ー。 1個持ってたやつは矢島さんが必死にくれくれしてきたのであげてしまいました( ↑見返りがすごかったのでおk 自分用のを回収しないとな、ということでサファリに入ったんですが、グレッグルが 出ない! 捕まらない! 持ってない! もう飽…

雑記

昨日のバトンの好きな髪形の質問を無視してました。 黒髪ロング以外アウトゾーンですにゃ(

バトン

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。 ○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。 ○一人称は必ず「我輩」にすること。 ○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わ…

ポケモン

性格特性一致4VUっぽいのが産まれたんであとで判定します( 追記13-31-15-10-31-31 ギャー!見間違えた! うげぇ、なんだよこれ。 しかも素早さは自然発生。 さらに追記努力値考えてみたけど、耐えたいもの耐えて、倒したい者倒して、抜きたい者抜いても努力…

ポケモン

ジム戦なんでアニメ見てました。 それにしてもサトシは言ってることとやってることが違いますね! シンジにはヒコザルに酷い戦わせ方するなとか言っておいて、自分は消耗したピカチュウにボルテッカー使わせるんですか。 つーかヒョウタのズガイドス強すぎ。…

ポケモン

DS解禁しました。 しかし眠くて孵化なんてとてもとても。 Wi-Fi使った個体値判定すごいですね。 一瞬で6体の判定が終わる。

雑記

再履修すればいいんだろちくしょーorz

ポケモン

しばらくシングルは固定でいこうかなと。 ロズレイド カイリキー グライオン ジバコイル トゲキッス ソーナンス(かフーディンかハピナス) まぁまだロズレイドとカイリキーは孵化してないんだが。 ダブルは全然わからん。まだ一度も4対4で対戦したことがな…

雑記

明日のテストが終了したらゲーセンに直行します。クレセリア、プテラ、ギャラドス、メタグロス、ボーマンダ、ガルーラ

雑記

カリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリカリ ちょっと目を逸らしてまた続きを書こうとしたけど、あれ?俺今こんなの書いてたの?全然記憶にない。 寝よう。

げーせんいきたいふかしたいねたいでもこんしゅうはてすとがふたつあるからだめなんだはははh

雑記

テストが本気でやばいのでDS封印しました。 一番良いのはネット封印なんだけどね。

雑記

ポイントアップ入手場所書こうと思ったけど無理。 テストがあるんだよ。 でさー、教科書読んでるんだけど、なにこれ?宇宙語?

ポケモン

朝起きて、今日の運勢代わりに伝説厳選するのはやめようと思う。 気が滅入る。

ポケモン

バトルタワーで385連勝しました。 こっちでネタにしようかと思ったんだけどmixiに書いてしまった( まぁいいか。 ミロカロスアグノムガブリアスで爪グロスに負けたって話でした。

雑記

ゼミの新年会に行ってきました。 なんで日記っぽいことをmixiじゃなくてこっちに書いてるかというとmixiは危険だと思ったからです。 空気読めない系の先輩の前でうっかりmixiの話をしてしまったので( いや俺のHNは割れてないけどmixiやってることは耳に入っ…

雑記

mixiにも書いたけど、DSL買いました。 並んでる時は寒くて倒れるかと思った。 開店と同時に行ったけど30分くらい待ったかな? 待ってるとき後の少年が待ちつかれたのか騒ぎ出しましてね。 その少年の母親が 母親「静かにしなさない!」 少年「欧米か」 母親「('A`…

ポケモン

タワー。2回やったけど2回とも49戦目のクロツグまでいけないとか今日の運は最悪ですね^^ 1回目は今まで零度トドやジュゴンにやられてきたので頑丈ジバコイルを投入。 こいつ強いわ。 でも肝心の零度受ける場面で冷凍ビームで凍ってあばばばば。 2回目はジバ…

ポケモン

コイキング@いじっぱり(24-31-24-20-31-31) いやー、めざパ狙わないコイキングって超楽ですね。 あとはひかえめタツベイと数匹のトゲチックを孵化したいとこだけど、時間がないのでパス。 春になったらまた孵化活動します。

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。 今年の目標箇条書き・シングルはなるべく上位になることを意識 ・ダブルは苦手を克服 ・トゲキッスの技構成を考えられるだけ作る ・単位を死守 ・内定をもらう とまぁ後半2つは必死です( ヨ…