2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スパロボOGS

OG1…リュウセイルートクリア 220ターンくらい? OG2…18話までクリア

バトレボ

100戦まで勝率記録しようと思ったけどメモるの忘れてしまった( まぁ、いいや( この前までの日記までだと勝率8割以上ははキープできてるからおk。 ただビーンさんとかミガワリさんとかと当たると負け濃厚。 特にミガワリさんは俺が苦手なポケモンがたくさ…

バトレボ

放置厨がうざすぎる。パーティ変えてから負けなくなった。 43戦36勝7敗

mixiにも書いたけど内定いただきました。 これで悩みの種が一つ消えました。 明日からスパロボOGS中心の生活になります。 今のうちに食料を買い込んでおこう。 引きこもる気満々です(

バトレボ

今日は伝説がいなくて楽でした。 前に使ったデックスオフのパーティをちょっと改めたのが使い易い。 というか昨日のパーティだとゴウカザルで詰むんでキツイ。 スイクン使ってるんでギャラが死ぬほど辛いんですが、うまく誘い出して爆破してます。 というか…

Wii買いました。もちろんソフトはバトレボしかないです。 なんていうか、ギラティナはたくさんいるんだけど、強いギラティナに会ったことがない。全抜きポケが全抜きされてどーす(ry ギラティナといえば、 適当なコロシアムでランダム対戦→ギラティナ、ヒ…

よく考えたらフェスタ用のパーティは使いまわしで事足りることに気付いた。 まぁ暇だったらめざパ狙うなり高個体値狙うなりしてみますが、今はシングル用を揃えるのが楽しい。

空いた時間を利用して公式大会用のポケモンを厳選。ちなみに俺のパーティは4匹中3匹が伝説です。 まぁ本格的に始めるのはフェスタ3日前から抽選通ってからですね。

まだまだ忙しいです( とりあえず、寝る時間削ってモンジャラの孵化してたんですが、 今日起きて時計見たら13時になろうと(ry フェスタのパーティは決まりました。 勝ちに行く気はないので相手に嫌がらせしようと思います(

明日提出の履歴書、志望動機と自己PR欄が白紙( 息抜きにタワーでもやるか! とか思ったのが間違いでした(当然です 4月から授業中にコツコツやってたタワーダブルの連勝ストップ( 4対2の状況から急所+凍り、爪+急所で負けとかさすがタワーだぜ。 記録はシ…

今月Wii買います。