2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

>かすてらさん 自分のパーティで良かったら晒しますね。

友人宅でバトレボのランダム対戦をさせてもらいました。 ひたすらシングル。ヘラクロス ロトム マンムー ハピナス ライコウ スイクン できる限り厨パがモットーです>< このパーティで12勝1敗1分 1敗はカイオーガグラードンレックウザにフルボッコ。 1分は…

うお、1週間以上放置してたのか。 えっと、26日はmixiのオフに行ってきました。 シャワーズ使いました、一番オーソドックスなやつですが。 これからもオフ会ではシャワーズ使っていこうと思います。 シャワーズ、ギャラドス、ヌオー、ミロカロス、ルンパッパ…

うーん、ダブルのやる気が下がる。 ダブルは自分でやるよりニコニコで見てた方が面白い気がする。 つーか、ダブルは攻め方、守り方、楽しみ方、読みが大体わかった。 シングルはずっとやってるのにまだまだ奥深いことに気付く。 もともとシングル厨なのにね…

千葉オフ

でした。 前日は眠かったので当日パーティ決めようと思って寝ました(結局電車の中でも寝てしまったので会場で決めました。

みwiki母が幽々子にしか見えません(挨拶 妖々夢しかやってません、プラクティス6面しかやってません、他の面のパターン忘れました(凡ミスがなければグレイズ8000いくはずなんですが、 バタフライ失敗→リセット バタフライ成功→ヒロカワ失敗→リセット バタ…

公式ルール\(^o^)/ カイグラディアパルルギアの使えないフェスタなんてつまらん。 使えないだけならまだしも、眠り凍り制限なしって…催眠合戦より伝説合戦の方がまだ読み合いで楽しめるだろ… やる気なくなった。

イーブイ♀(重要)が生まれたのでシャワーズに進化させる。 シャワーズはどう考えてもものまねが必要。 倒せるポケモンが多少増える。パールで孵化したから覚えられないんだけどね( それか嘘泣き&めざ電かな。 親が電気狙える個体じゃなかったので最初から諦…

あんまりネタがないんですが一応生存報告。 会社説明会とかで孵化はあまりできてません。 月末のオフに向けて必要なものだけ孵化するつもりです。 勝つためじゃなくて対戦を楽しむために孵化するので気が楽です。 あんまり時間割けないんですが。 明日もテス…