2007-01-01から1年間の記事一覧

第16回あんぐらオフ

あぁ、矢島さんが泊まりにきたんだから明日はオフか。 全然準備してねー\(^o^)/ 2chのフリースレの大会に出ながら育成( 当日、朝マック食べようとした時携帯落としてから電池の減りが早い。 この日は昼には電池切れました。 門前仲町でむつさん、烏賊さ…

FF4プレイ日記

2周目です。 封印の洞窟まで終了。Lvは平均43くらいです。 1周目のラスダン突入時と同じくらいなので今回はかなり高いです。 月に行く前に包丁もらおうと思ったけど、どうせすぐ3周目やるんだからいいか。 いや、そもそも飽きてきたから3周目やらないかも(

FF4プレイ日記(ボス戦のみ)

昨日に引き続きネタバレ全開です。

FF4プレイ日記(ボス戦のみ)

ネタバレ全開なので注意。 ちなみにあんぐらの準備は何一つやってません(

おいwwwww風神録の修正パッチまだかよwwwwww 日記が更新されてたからものすごく期待しました( 修正パッチがでるまで風神録やらないつもりだったんだけど、やりたくなってきたなー。 メモです( ラッタ れいせい AC252 れいとうビーム がむしゃら…

mixiばっか書いててこっちに書くネタがないなー。 ってことで次書くのはあんぐらのレポートになるかも(

忙しいんですがバトレボやる時間だけはしっかり作ってます。 孵化・育成は完全放置。 どれくらい放置してるかというと、この前までビーンさんとダイパのプレイ時間が同じくらいでしたが、デックスオフのとき見たら100時間くらい差が開いてました(

ポケモンの次回作まだですか? ゴウカザルっていうポケモンが受からないんですが。

バイトやめることにしました。 これで少しはゆとりができる。

無駄に忙しい。 しばらく更新停止するかもしれません。 バイトやめたい。

コメントレス

>エラーさん ごめんなさい、今気づきました( 経験値3倍wwww無知って怖いですねwwwworz

ヘラクロス ミロカロス ドータクン ボーマンダ メタグロス レジロック 色んな型想定したサンダー無理。 レジロックが砂嵐すればサンダー受かる。 技スペースねーよっていうか役割放棄もいいとこだ。 最近ボーマンダにスカーフ寝言がいいんじゃないかと思って…

samさんのとこからぱくってきました メインパール すづけ09 ☆☆☆☆☆IDNo.27570 おこづかい 693499円ポケモンずかん 491ひき SCORE 72238 プレイじかん 811:02ぼうけんをはじめたとき 06年09月27日はじめてのでんど…

最近暑くて目が覚めたのに今日は寒くて目が覚めました。 なんぞこれー。 ポケダンクリア時はこんな感じでした。 14:08くらいピカチュウ Lv34 なきごえ 10まんボルト こうそくいどう たたきつける フシギダネ Lv34 つるのむち はっぱカッター タネマシンガ…

ポケダンクリアしました。 Lv35くらい。 なんていうか、ストーリーはこうなるんだろうなぁって思ったことがそのままになりました。 ○○世界に行った時に大体最後はこうなるだろうと。 っていうかシナリオライターが書いちゃいけない話でした。 さて、この先は…

バトレボシングル、パーティ変えたら結構負けました( 自分のパーティの立ち回りわかんないってなんぞー。 スカーフガブリにボッコボコにされたんでやっぱり戻す。 今はポリゴンを孵化してます。バトレボやる暇あったらポリゴン孵化しろって感じですかね(

研究室から個体値メモ。 ♀ 31-8-26-31-26-31 虫68 ■ 追記 ♀ 27-10-28-31-31-31 氷67 ●■ ktkr

ポケダン

俺にはこのゲーム合わない( 誰かストーリーネタバレしてくれる人募集(

バトレボバトレボ。 身内以外で強いなーって思ってた人に、相手負け確定で切断されてショック。 残念だ。 ポケダンは一応やってます。2日目でやっとビッパに案内されたとこまで進めました( 今後もこのペースです(

中間発表は無事に終わりました。 練習では声が震えたり覚えていたことが飛んだりして散々でしたが、本番では声の調子も良くて、心配してたリアル目の前が真っ暗になったにならなくて良かったです。 結構色んな人に良かったって誉められたのが意外だった( 久…

とりあえず18日の卒研の中間発表が終わらないとバトレボもできない。 リモコンの電池が切れてできないって理由もあるんですが(

終盤にポリZ出されると詰むよねー(

まぁいいや(

シングル厨に戻ったんですが、なんかなー(何 強い強いと言われてるルンパを育てました。 でもなんか使いこなせていない感が… 強ポケと言われているポケモンでも自分には合わないポケモンが結構います。実力ふs(ry 例としてカビゴン。ちょっと使ってみて…

さて、そろそろ忙しい時期になります(

どうも、バトレボダブルでプクリンが強すぎて負けたすづけです。 大文字食らってやっべ交換って思ったら控え2体とも炎弱点wwwwworz 眠るターンにエアスラで怯んで終了、またか。 名前の後ろに@がある人だったんで、ニコニコにうpされて厨パざまぁwっ…

うあああああああああ(バトレボランダムダブル

まさか霰スチルがカメックスにPP切れで負けるとは…PP切れ待つパーティなのに逆にPP切れorz なんでダブルなのに技がなみのり・れいとう・ねむる・ねごとなんだよ。 相手全て色違いで改造だったっぽいけど、だから惜しみなくポイントアップ使ってるのね…途中そ…

バトレボのサバイバルバトルがクソゲー過ぎて吹いた。 20戦目くらいに大爆発でカビゴンやられてから1回も回復を引かない。 その後ガブリアスは命の珠持ちだったので自滅、3連急所でトゲキッス落ちて、耐熱ドータクンは地震で落とされて、気付いたらHP4のギャ…

昨日書き忘れたけど、フェスタパはウインディをスイクンに変えようと思っています。 スイクン なみのり ふぶき ねむる まもる ラムのみ 初手ガブリアスにどうしても弱くなるので吹雪は必要かなと。 これでこのパは完成なんじゃないかな。 まぁ、抽選漏れで実…

第15回あんぐらオフ

2日連続オフです。疲れた。 今回はパーティが決まらないんじゃなくて、決めようとしなかったので当日も構築。で、結局ただ厨ポケならべただけなので立ち回りとか全然考えてない( 会場の豊洲に行く途中、乗り換えで西船橋で降りないといけないのに、気付いた…