2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、そろそろカイオーガでダメージ計算する時期ですね。 まぁまだフェスタの詳細ルールは決定ではないですが、恐らくディアパルありでしょうね。 カイオーガ グラードン ディアルガ パルキア この4匹の絶妙な均衡。 結構不評なルールですが、俺は面白いん…

ポケモン

デックスのギブアンドテイク板にこんなん絶対交換してもらえないよなハハハと思いつつ希望出してみたのが通ってマジで嬉しいです( もらったのは イーブイ♀CDS 臆病 イーブイ♀CDS 臆病 めざ氷66 ヒコザル♀CDS 臆病 大爆発の技マシン(交換予定) あとヨウコ…

ポケモン

色違いダンバル断念。 実は大量発生でダンバルが出るのを密かに待っていました。 そしてついに大量発生の日が来たのですが、断念しました。理由は、 ・228番道路の砂嵐でどこの草むらが揺れているかわからない。 ・Lv50オーバー。 よって入手困難な上にLv50…

デックスオフ

日曜日はデックスオフに行って来ました。 対戦より交流メインなのも楽しい。むしろマッタリしてて良い。 でも対戦はしました。 パーティは全部公開はしません( 矢島さんからインスパイアしたのもあるし( っていうかほとんど使いまわし? カイリキー ばくれ…

そういやさ、誘惑って特防じゃなくて特攻ダウンだよね? 素で忘れてました><

ポケモン

日曜のデックスオフでシングルでラティとかクレセリア使えるみたいだからなんかできないかなーと。 クレセリアは適当に電磁波撒いてれば強いんじゃないの?終了。 ラティアスは適当にサイコシフトしてれば強いんじゃね?終了。 ラティオス。♂だからハピナス…

眠い。 でも寝れないからなんか書くお(

ポケモン

疲れた。カラカラの色違い捕まえるのに時間かかった。 10連鎖で途切れること数回、40連鎖してもさっぱり出ない。 一応5匹捕まえましたが、1匹もシンクロと同じ性格がいませんでした。 黒なのかな、緑なのかな。色弱なんでわかりません(

ポケモン

孵化しないのに欲しいポケモンがががが。 ダブル…ゴウカザル、バクーダ、ホエルオー シングル…シャワーズ サルはさばさんに親借りて、バクーダはsamさんに期待、ホエルオーは自分でなんとか。 問題はシングルのシャワーズだけど、2種類作りたいのに1匹はGBA…

俺用メモ

個体値: HP:15 攻撃:29 防御:29 特攻:30 特防:26 素早:27 タイプ:じめん、威力:66

コメントレス

>ポテチさん では明日の午後8時ころにWi-Fiに入って待機してます。 追記 Wi-Fiで61020エラーが出た場合交換を中止します。 また後日交換となりますのでご了承ください。

ではポニータ、トゲピーの募集を終了します。 1→みなみさん 2→アサミさん 3→ポテチさん 4→セファーナさん です。 交換希望する時間とコードをコメントに書き込んでください。 あんぐらチャットで交換するなら特に何も書き込まなくて結構です。 ストック…

ポニータ、トゲピー応募方法

まず、先着順ではありません。 欲しい方は注意書きをよく読んだ上でコメントしてください。 プレゼントするのは ポニータ 1.♀ いじっぱり にげあし 30-16-9-15-21-7 2.♀ わんぱく もらいび 28-3-13-19-0-16 トゲピー 3.♂ ゆうかん はりきり 7-2-24-7-2…

*ポケモン 昨日の続き。ついでにトゲピー☆も捕獲してきました。 ポニータ☆ ♀ いじっぱり もらいび 1-1-10-17-13-0 ♀ いじっぱり にげあし 30-16-9-15-21-7 ♀ わんぱく もらいび 28-3-13-19-0-16 ♀ まじめ もらいび 29-25-22-27-27-27 トゲピー☆ ♂ ゆうかん …

ポケモン

ポケトレのコツをヨウコさんに教わったので早速試しました。 王子の情報は捏造。 ポニータ40連鎖してからスプレー2個で光りました。 4匹も。 そのあと30個くらい使ったんですが出ない上に手が滑って草むら突っ込んだので連鎖切れました。 あと60個あったのに…

ポケモン

ぼくっのなまえはやんぼう♪( 物理型メガヤンマ超強い、はず。 フェイント+大爆発を襷で耐えて加速起死回生とか神過ぎる。 んで、攻撃すると見せかけて見切ってもう1回爆発したり、フェイントしてそのまま味方の爆発で殉職もできる。 爆発効かないやつには適…