ポケモン

日曜のデックスオフでシングルでラティとかクレセリア使えるみたいだからなんかできないかなーと。


クレセリアは適当に電磁波撒いてれば強いんじゃないの?終了。


ラティアスは適当にサイコシフトしてれば強いんじゃね?終了。


ラティオス。♂だからハピナス誘惑で突破!最近こんなのしか思いつかん。


交換読みゆうわく→うたうorでんじは読みみがわり→りゅうのはどうりゅうせいぐん


で多分死にます。特攻補正無し命の珠持ちで。食べ残し持ちでも高確率で死ぬんじゃないかな。

ゆうわく×2→りゅうせいぐん

でもおk。


ピンポイント過ぎて駄目か。


回復封じなんてレアな技も覚えるのか。


どくどく かいふくふうじ みがわり まもる たべのこし


守るは眠るとか攻撃技とか。





結局竜舞ラティオスが最強!



あとバシャーモ使いたい。


こうそくいどう つるぎのまい バトンタッチ きしかいせい きあいのたすき


最低1回相手が交換してくれないと機能しない。
孵化してる暇ないから当分はただのバシャーモ使います。


なんだこの日記。