2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

12時間労働、タダ働きです、パワハラです。 研究進めろとか言ってくんのにこれは酷い。 足の裏が真っ赤です。 ポケモンはバトレボでシングルを3戦やっただけ。 珠マンダが使いたくてね、スカーフのマンダに珠持たせただけで技も変えてない。 適当に波動撃っ…

たまにバトレボやるんだけど、パーティをドータクン、ハピナス、ボーマンダ、スイクン固定で2匹適当に入れてるんだけどいまいち完成度が低いっていうか。ゲンガーヤンマキッスカビギャラあたりが苦手で仕方ない。 特にギャラ。 関係ないけどサンダー厳選中。…

死ぬ。卒論が。 教授からさらっと「サーバ作って」とか言われた。 無理に決まってんだろ。

忙しい ああ忙しい 忙しい 結局俺はヘラマンダスイクンが一番安定して使い易い。 GBAから何も変わっていない。 そして挑発と道連れに弱いにも変わっていない。

アンテナを作ってリンクを消しました。 来月は3回オフがあるので、それらのパーティを決めないと。 でも孵化がめんどくさいのでサンダー厳選でもします。 妥協基準は・特攻が下降補正ではない ・めざパのタイプが氷地草のいずれか、威力が63以上 理想はめざ…

デックスオフ

もう全然やる気なくて本当にこれから対戦すんの?って感じでした。 4戦目くらいまで持たせる道具間違えたり、覚えさせる技間違えたりして5連敗。 その後4連勝して、最後の1戦で勝てばイーブンになるかと思ったら通信エラーで負け( 疲れた。

公式落選確定しました。残念ですが仕方ないですね。 ほんとこのルールだとメガヤンマ外す理由がないですね。 デックスオフは何使おうかな、妄想パは完成してないんだけど、テンプレパだったらすぐにできるんだよなぁ。

昨日の調子で10戦中8戦が3:0で完勝です。 ガブリアスと2段構えで決定力がありすぎる。 2chで俺は決定力がないとか書かれてたみたいなので、これで弱点克服でしょうか((( 更に今まで使ってたパと合わせると… これきたんじゃね?( 明日使ってみよう(

バトレボ

パーティにアイツを入れたら6戦中5戦が3:0で完勝とか強すぎるだろ( 1敗はアイツを入れてなかったのと、色違いレックウザがどうにもならなかった。というか3匹選出ミスった( あと、なんとかミガワリさんにもリベンジを果たしました。危なかったですが。

まぁなんていうか、フェスタ抽選漏れしたっぽいです。 なんだかんだで出たかったけど、何も準備してなくて良かったか。

スパロボ厨です、こんばんわ。 一応ポケモンにも触れていますが、実機ではほとんど孵化していません。 でも今日ビーンさんにコイキングの親とズバットの親を貸していただいたので、コイキングを孵化していきたいです。なんか、無駄に忙しいので暇な時間を作…