2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

道オフの歴史〜名言集・名場面〜をリスペクトし、関東版を作ってみました。 ほとんど桂馬。 ポケモン ニックネーム詳細 けいまDX 桂馬がポケモンフェスタ2004で使用したカイオーガ。 「○○○DX」というNNを広めた。○○○にはトレーナー名や本名が入る。 けい…

ツイッターに登録しました。 sdk_ceon で登録してますのでよろしければフォローしてください。 あ、宮城大会0回戦突破しました。

HGSSおすすめ回収ルートを大幅に書き加えました。 ピーピー系アイテムの回収、わかりにくいアイテムを画像で掲載、他今までの記事を加筆修正。 オーダイルの技がいまいちですが、次周もう一度調べます。 ひっかく怪力波乗り滝登りで惜しいところまで行ったの…

×なつめ× さんの発言: (WCS茨城の)会場調べたら40m×32mの体育館なんだけど( ここでゲームもカードもやるとか。 はね さんの発言: 人数どんだけだそれwww すづけ さんの発言: 広いなー ×なつめ× さんの発言: 128人疑惑でてるよw はね さんの発言: 仙…

昨日に引き続きHGSSおすすめ回収ルートを少し書き加えました。 気づいたら改変されていると思います。 オーダイルの最後の技はロッククライムでなく水鉄砲が良いかもしれません。 どの技を覚えさせたにしろ、PPを増やしていなければテレポート後のキキョウシ…

HGSSおすすめ回収ルートを少し書き加えました。 本当に少しだけですが。 ピーピーマックス等の道具も追加したいところですが、ポケマイスターがダンボールの中で眠っているのでしばらくは書けません。

PLCアダプタを買ってきました。 これで工事もせずに無線LANも導入せずに自室でネットができるようになりました。 最初は通信速度が遅すぎて使い物にならなかったのですが、モデムやPCと別のコンセントにアダプタを差し込んでみると、ノイズが大幅に軽減され…

HGSS環境のシングルではバンギラスが使用可能となり、プラチナ後期で強力だったユキノオー&トドゼルガ、ロトム、ライコウをバンギラス1匹でカバーできるようになった。 しかし、バンギラスは登場するだけでガブリアスの砂隠れのトリガーとなってしまうため…

無線LANを導入しようと思ったんですが、買いに行く直前で親から光ファイバーの工事を許可してもらったので結局有線にすることにしました。 つまりはしばらくの間、生放送はできません。