2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

バトレボのサバイバルバトルがクソゲー過ぎて吹いた。 20戦目くらいに大爆発でカビゴンやられてから1回も回復を引かない。 その後ガブリアスは命の珠持ちだったので自滅、3連急所でトゲキッス落ちて、耐熱ドータクンは地震で落とされて、気付いたらHP4のギャ…

昨日書き忘れたけど、フェスタパはウインディをスイクンに変えようと思っています。 スイクン なみのり ふぶき ねむる まもる ラムのみ 初手ガブリアスにどうしても弱くなるので吹雪は必要かなと。 これでこのパは完成なんじゃないかな。 まぁ、抽選漏れで実…

第15回あんぐらオフ

2日連続オフです。疲れた。 今回はパーティが決まらないんじゃなくて、決めようとしなかったので当日も構築。で、結局ただ厨ポケならべただけなので立ち回りとか全然考えてない( 会場の豊洲に行く途中、乗り換えで西船橋で降りないといけないのに、気付いた…

トレーナーズオフ

カビゴン おんがえし じばく にほんばれ まもる あついいわ トゲキッス エアスラッシュ かえんほうしゃ このゆびとまれ まもる カゴのみ バクフーン ふんか かえんほうしゃ きあいだま めざめるパワー こだわりスカーフ ラティアス りゅうせいぐん 10まん…

合宿

18日〜22日までゼミ合宿で神津島まで行ってきました。 5日間ネットなにそれ?な生活してきましたが、十数年ぶりの海は楽しかったです。

真面目にやってるよ!

でも地震で酔った(6階

その後

で、バイトが終わって日付が変わるころに学校進入。 「おはようございまーす!」ある意味最速 って、あっれーおかしいなー誰もいないんだぜ。 いつも2,3人でニコニコ見てたりしてるのに今日に限って誰もいない。 とりあえずニコニコ見ながらあんぐらチャット…

プレゼンの準備が終わらないので学校に泊まりました。でも遊びました( 友人に殿堂入り前のパールを借りたのでクレセリア厳選できるところまで進める。 ルビーで物拾いでポイントアップ回収しながらエメラルドのバトルドームでBP回収。 メインパールはレベル…

バトレボ

シングル厨がダブルばっかやってます。 今使ってるパーティをバトレボで回して4日ほど経ちました。 スカーフダークライ2匹の人と爪ホールドーブル&催眠クロバの人以外には負けてないです。 前者は無理として、後者は持ち物間違っていたため、気付いた時には…

桂馬さん優勝おめでとうございます!

からおk

しゃわ、ビーン、羽、むつ、ロマンサー、セファーナ(敬称略)でカラオケに行ってきました。 自重しませんでした、すいません( その後飲み会。 あーもうみんなリア充、俺以外。 今日は横浜フェスタですね。桂馬さんがんばってください!><

はぁ…ダブルもうやだ… レジスチルが絶対零度で一撃で退場とか鬱すぎる… いや、だからウインディとかメタグロスとか入れて霰には強いはずなんだが、急所で2匹やられるってなんぞこれ。 っていうか俺も霰パなんだけど…

1日5戦くらいバトレボでダブルやってます。 5戦やって全部外人の方なので飽きてやめて(ry ミュウツー グラードン ゴウカザル レックウザ ディアルガ パルキア って流行ってるんですかね( ほとんどこういうパーティしか当たらないんですけど( カイオーガ…

フェスタルール

なんかアイディアが次から次へと出てくるんだけど。 落選した時は別にいいや、って思ってたけどやっぱりフェスタに出たかったなー。

フェスタ

幕張大会に行ってきました。 当日は朝の4時過ぎから矢島さんのパーティをみなみさんと考えてました。 キーとなるポケモンとか名前だけ書こうと思ったけど、さっき某所見たら、今日みなみさんとやんちゃしたことを書き込まれていたので書けません( 今は反省…