合宿

18日〜22日までゼミ合宿で神津島まで行ってきました。
5日間ネットなにそれ?な生活してきましたが、十数年ぶりの海は楽しかったです。





・1日目
竹芝から船に乗って神津島へ。
1行でさらっと書いたけど10時間かかります


・2日目
朝9時に神津島到着。
9時半から海へ直行、正直休みたかったです(
浮輪を買って準備運動してから海へ入る。
そういや3日間のうち準備運動したのこの時だけだ(


昼食を済ませてまた海へ、正直休み(ry
今度は別の海岸へ。午前に行ったとこより水が綺麗でしたが砂浜のジャリが大きくて痛かった。


夜、地獄のゼミ。なんで遊びまくってクタクタになった後にゼミするのか謎すぎる。っていうか研究室でやれよ(
内容は中間発表に向けてパワーポイントのチェックなんですが、学生側から見ればよくできてるなーって思うものも、教授や院生にバッサバッサ斬られていく。


・3日目
7時起き8時出発、また海です。
一泳ぎした後、島の周りをクルージング。
写真の一枚でもあれば良いんですが、携帯のカメラじゃ良い写真は撮れないだろうと思ったのでありません。研究室のパソから今度持ってきますか。
今日の夜はゼミで当てられるので体力温存のために午後は浜辺で休んでようと思ったら、教授が「午後から登山ね」とか言いやがりましたよ!
登山道入り口まで30分歩いて始まる前から限界突破。死ぬ。
この後3〜4時間歩き回ってボロボロ、死んだ。


夜は問答無用でゼミ。
俺もバッサリ斬られました。みんな最初から作り直しみたいな流れです。


ゼミが終わってからDSでぷよぷよ
去年のアルバムに島にきたのに集団でDSやってるシュールな写真が残ってあるため、教授からDS禁止令を食らいましたが、誰一人守りませんでした。
俺はDS片手にGBAで孵化です、シュールです。


・4日目
あんま覚えてない。やっぱり午前も午後も海へ行って夜は花火。


・5日目
船で東京へ。神津島も都内だけどね(
島では蚊に刺されなかったのに、船内で寝てる間に4ヶ所も刺された。
足の裏もorz


20時に学校へ到着して、OBの先輩から風神録をもらう。


疲れたけど良い思い出になりました。
さて、土日のオフの準備はどうしようか。