2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

たしか、GBA最後の羽オフで使用したパーティはこんな感じ。 ソーナンス ラムのみ/カウンター/ミラーコート/アンコール/みちづれ ヘラクロス カムラのみ/メガホーン/つるぎのまい/こらえる/きしかいせい ハピナス ひかりのこな/ちきゅうなげ/でんじは/たまご…

GSパーティの雑感を書くとかでしたが、GBAが熱いのでそっちのことを書きます。 とりあえず、GSで一番くそいのがサルキアミラー初手でFA。

前回に引き続きラスチャレレポートです。 パーティは前回の日記をご参照ください。 3ブロックどこに並んでも良いという方式だったので、とりあえず桂馬さんに電話してどこになるんでるか確認する。 なんか荷物検査のところから真っ直ぐ行ったところとかよく…

ラストチャレンジ東日本大会に参加してきました。 結果は予選4回戦落ちです。 宮城大会で使用したパーティをそのまま使ったので、対戦レポートだけ書こうと思いましたが、ここではまだパーティを書いていなかったのでまずはそちらから。 ちなみにビーンパま…

お知らせにも書いたんですが、昨日はニコ生のサーバエラーで生放送が続けられませんでした。 あと、みなもさんのブログでロズレイドに関しては自分の日記を参照みたいなことを書いてますが、ここじゃなくてmixiのほうです。かなり昔。 まぁ詳しくはみなもさ…