2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

バトルサブウェイのスーパーシングルは134人目の一撃トドに3タテされて終了。

序盤攻略

今作はアイテムの回収プレイをする必要がないため、伝説厳選のために回収プレイを行うことになる。 アイテムを回収しないということは最速クリアを目指せば良い。 しかし、通信交換ができるようになるのはサンヨウジムをクリアし、マコモからCギアを貰った後…

追記 アルセウスの居合斬りとミュウのフラッシュが逆だった(表はそのまま)。 一応こっちのほうが効率が良いけど、常にミュウを連れ回すならどっちでも良い。 昨日の続き。 拳プレート持ちアルセウスで試しの岩を砕くことができた。 これで空を飛ぶ持ちが試し…

レベル上げ用レシラムを捕獲したのでいろいろ試してみました。 運良く30分程度でうっかりや/特攻31が出たのでキープしてレベル上げ。 経験値パワーのおかげで四天王3周+シロナなどですぐにLv100になりました。 強化四天王用レシラムの技は以下の構成で決定…

いろいろ追記。 ストーリーパというか各地を回る用のパーティ。 レシラム 戦闘要員 ウルガモス 炎の体/空を飛ぶ 孵化要員 トロピウス 空を飛ぶ/フラッシュ/居合斬り/怪力 秘伝要員 ニョロボン 穴を掘る/波乗り/滝登り/ダイビング 秘伝要員+試しの岩砕き ト…

昨日の日記ですが、レシラムは10万ボルトを覚えません。 なんか変だと思ってたんですが、レックウザと混ざってしまったようです。 すみません。 10万ボルトの枠はシャドーボールにしてありますが、仮ということで。 もしかするとゼクロムにワンチャンあ…

前回の続き。

※まだ脳内でしか回していないので注意 育てて使ってみました。 強化四天王を全て一撃で倒せることを確認しています。 レシラム Lv100 控えめ 火炎放射 竜の波動 神通力 シャドーボール 神通力は空を飛ぶでも良いけど、回収プレイ用として他ROMに送り込むなら…

クリアまで。

サザナミの浜辺に落ちてある真珠を拾ったら、日付変更後にまた拾えた。 今回も一部のアイテムは復活するのかな。 ハートのウロコが復活すればなぁ。