レベル上げ用レシラムを捕獲したのでいろいろ試してみました。
運良く30分程度でうっかりや/特攻31が出たのでキープしてレベル上げ。
経験値パワーのおかげで四天王3周+シロナなどですぐにLv100になりました。


強化四天王用レシラムの技は以下の構成で決定かと思います。


火炎放射 竜の波動 シャドーボール 神通力


問題のウルガモスは、リセットを繰り返して火炎放射1発で倒れるか試したところ、10回全て1発で倒せたためクロスフレイムは抜くことにしました。
そのスペースにPPが高い神通力を入れて回収プレイにも対応しています。
この枠は空を飛ぶでも良いです。


ちなみに特攻に補正がかかっていないとシャドーボールブルンゲルすら落とせないらしいので、初見で捕獲したレシラムで代用はできないと思います。