クリアまで。



闘劇面白すぎて全然進まんかったw
今日は完全に手が止まってたw


一応見つけたトレーナーは全部倒しています。


Lv ポケモン
68 ダイケンキ
55 バオッキー
50 レシラム
23 コアルヒー
22 レパルダス
18 ダンゴロ


ダイケンキは剣積んで殴ってるだけの簡単なお仕事だったので楽でした。
バオッキーは技が終わってるのでもう2度と使わない。
コアルヒースワンナ進化前ktkrwwwwwwww→めんどいから秘伝要員。
レパルダスは序盤は死に出し猫騙しが強いかなーと思って入れたけど使わなかった。
ダンゴロは頑丈で必ず生き残るので、交換で耐えて主力回復or死に出し蘇生+回復が便利だと思ったので連れてました。
ほとんど使わなかったけど。


クリアまで12時間ちょいくらい。
闘劇見ながらのろのろやっていたので、壁に体当たりとか人の話聞いてなくてどこいったらいいのかわからん状態だった。


さーて種族値表みるぞー。