ポケモン

色違いダンバル断念。
実は大量発生でダンバルが出るのを密かに待っていました。
そしてついに大量発生の日が来たのですが、断念しました。

理由は、


・228番道路の砂嵐でどこの草むらが揺れているかわからない。
Lv50オーバー


よって入手困難な上にLv50戦で使えないとなると捕まえる意味がない。
多分、Lv20前後でも断念したかと。
揺れてる草むらを1つ見つけるので精一杯です。


Lv53が一番出易いと思うんだけど、メタングメタグロスと進化するとLv55になります。
つまりバンギカイリューさえ解禁してればやる気が出たものを。


配布計画も考えていたんですがこれは無理です。
残念。