ポニータ、トゲピー応募方法


まず、先着順ではありません
欲しい方は注意書きをよく読んだ上でコメントしてください。


プレゼントするのは


ポニータ
1.♀ いじっぱり にげあし 30-16-9-15-21-7
2.♀ わんぱく  もらいび 28-3-13-19-0-16


トゲピー
3.♂ ゆうかん  はりきり 7-2-24-7-26-4
4.♂ まじめ   はりきり 14-12-4-5-5-20


です。


応募条件
Wi-Fi環境がある方(ステーション可)
・またはデックスオフ、あんぐらオフに参加する方
個体値、性格、特性がアレなので観賞用と割り切れる方



つまりここ見てる方なら自分と面識がなくても応募可能だと思います。


コメントに書いてもらうことは、上記の欲しいポケモンの番号だけです。


また、もし応募者が多数の場合抽選をします。
抽選方法はその辺からフリーソフト探してきます(


締切は4月6日23:00です。



あと、プレゼントなんで見返りとか用意しなくておkです。個体値も低いし。
どうせポケトレで捕まえられるものです。
ポケトレすんのめんどいけど色違い欲しいって方どーぞってとこです。


以上です。