第16回あんぐらオフ




あぁ、矢島さんが泊まりにきたんだから明日はオフか。
全然準備してねー\(^o^)/


2chのフリースレの大会に出ながら育成(


当日、朝マック食べようとした時携帯落としてから電池の減りが早い。
この日は昼には電池切れました。


門前仲町でむつさん、烏賊さん、カブさん、そらさん、零由さんに会いました。
おはようございます。


会場についてグループ分けのクジを引くとDグループでした。
Dグループは、矢島、ビーン、サギ、セファーナ、赤華、委員長、零由、れじぇんど、してんのー、すづけ(敬称略)



これは酷い



なんていうか、決勝に上がれる可能性が0に限りなく近くて吹いた。
矢島さん、サギさん、委員長さんとは2回連続、ビーンさんとは3回連続同じグループ。
ビーンさんと同じグループだったらプロポーズしようと思う。



パーティはめんどいので詳細は書きません。あ、mixiには書いたか(
スチルクレセウインラグマンダユキノオーです。



vs矢島さん ○
ナンスに鬼火当てたのが全て。


vsビーンさん ○
スチルが強すぎて勝ち。


vsサギさん ○
スチルが(ry


vsセファーナさん ○
スチ(ry


vs赤華さん ×
絶妙のタイミングで神秘いば決められて負け。


vs委員長 ×
なんか色々無理でした(


vsしてんのーさん ×
俺が何回シミュレートしたかわからないトリパ太鼓カビが出てきて終了。
あれはモルフさん以外使ってこないと思ったんだけどなぁ…
ちなみに脳内でも勝てません、全ての攻撃急所に当てても勝てません。


vsれじぇんどさん ○
初手のウインディラティアスの組み合わせが強すぎて危なかった。


vs零由さん 未
未消化試合です。



5勝3敗1未消化でした。
セファさんが7勝2敗で1位通過、零由さんが6勝2敗(1未消化)で2位通過で決勝進出。
零由さんが勝ち進んで優勝、おめでとうございます!



反省点は腐るほどあります。
試合消化しないで遊戯見てたwwww
ノート準備しなかったので凡ミスが多い。
マンダは物理が良かった、ラグがいらなかった。



オフ後は豊田屋へ。
委員長さんと草薙さんが面白すぎて、まじ関西楽しそうだと思ったwww
あと色々ポケモンの勉強になりました。
特に雨乞いやこっちでは見れないポケモンについて。


次はつのオフでボクと握手!


超適当レポ乙。