最近暑くて目が覚めたのに今日は寒くて目が覚めました。
なんぞこれー。


ポケダンクリア時はこんな感じでした。


14:08くらい

ピカチュウ Lv34 なきごえ 10まんボルト こうそくいどう たたきつける
フシギダネ Lv34 つるのむち はっぱカッター タネマシンガン エナジーボール


ニコニコ見ながらやってたり点けっ放しで飯食いに行ったりしたから2時間くらいは何もしてません(
連結?はやってないです。っていうかエレキブルに話しかけたことないです。


ダンジョンシリーズは初めてなので慣れるまで苦労しました。
それにしても、技の命中はもっと高くないと理不尽な死に方すると思うんですが…


今はユキメノコを倒したとこまで。ピカチュウが放電覚えたので若干楽になりました。
でも、多分もうやらないと思います(
俺のポケダン完。