追記

>かすてらさん
自分のパーティで良かったら晒しますね。






ヘラクロス オッカのみ
メガホーン インファイト つじぎり つるぎのまい


オッカは持たせるものがないからです(
潰せるポケモンは広範囲ですが、特にヨノワールに強いです。


ロトム オボンのみ
ほうでん めざめるパワー氷 おにび ねむる


グライオンムクホークなどを倒してもらいます。
メタグロスのコメットパンチ(冷凍パンチ)を2発耐えます。
その間に鬼火。
ヘラとセットで。


マンムー ラムのみ
じしん こおりのつぶて じわれ みがわり


厨ポケ、催眠ポケキラー。
主にライコウ、カイリキー、メガヤンマを意識。


ハピナス ホズのみ
ちきゅうなげ でんじは たまごうみ アロマセラピー


最近ハピいらないなーって思ってたんですが、いないとディアパルがめんどいことになるので(


ライコウ たべのこし
10まんボルト めいそう どくどく みがわり


サンダー、リザードンなどを相手にしてもらいます、以上(


スイクン カゴのみ
なみのり めいそう みがわり ねむる


通称鬼畜スイクン
相性が悪くてもPP切れで勝てる場合があります(
マンムーが倒せないドータクンに催眠読みで出したいところ。



こんな感じですが、お役に立てれば幸いです^_^