Wii買いました。もちろんソフトはバトレボしかないです。


なんていうか、ギラティナはたくさんいるんだけど、強いギラティナに会ったことがない。全抜きポケが全抜きされてどーす(ry


ギラティナといえば、


適当なコロシアムでランダム対戦→ギラティナヒードランの人
適当なコロシアムでランダム対戦→同じ人(
適当なコロシアムでランダム対戦→また同じ人(
今度は選ばないで今のとこで待機→またまた同じ人(


ここまでこの人に全勝だったのでさすがに電源切って休憩しました(



あーあと、違う人だけど、負けそうだからってドータクン地震撃つのやめてください(
俺のドータクンの特性耐熱なんで涙目になりますorz


パスは交換しないけど、ソーナンス×6でTNがパスくれって人とだけ交換しました(

16戦14勝2敗