バトン

○これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
○「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
○一人称は必ず「我輩」にすること。
○日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
○日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
○既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

■始まりの合図
スタートするにゃ!(

■身長は?
169.9cmですがにゃにか?


■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?
普通だと思うにゃ。



■体型はどうでしょうか?
面白くにゃいですが普通ですにゃ。


■髪質はどうですか?また好きな髪形は?
さらさらですにゃ(
でも寝癖とか酷いので良いことないですにゃ。




■目について語ってください
目というかまつ毛が邪魔で仕方ないにゃ。


■顔についてどう思いますか?
ガチで高1か中3かと思われてたらしくショックですにゃ。
最近はないですが酒買うときはよく身分証明書出せって言われたにゃ。
まぁその時は未成年でしたが、もう時効ですよガハハにゃ



■誰に似ていると思いますか?
わからんにゃ(

 

■好みのものを沢山あげてください
シャワーズ(持ち物黒い鉄球) だにゃ。


■嫌いなものを沢山あげてください
ニンジンにゃ。マジね、これだけは絶対無理にゃ。



■涙を流す(流しそうに)ものは?
CREIDのBALTOにゃ。泣いたにゃ。



■自分の心に響いた話は?
あんまりにゃいにゃ(


■一日で一番好きな時間は?
孵化してる時ではにゃいとだけ言うにゃ。



■自分ってどんな人に見えると思いますか?
まぁ最初はA型かO型って思われてるみたいですにゃ(


■さあこのバトンを受け取る7レンジャー!!
勝手にどうぞにゃ(



これ見てきんもー☆って思った人は頼むからし(ry