ポケモン

ジム戦なんでアニメ見てました。


それにしてもサトシは言ってることとやってることが違いますね!


シンジにはヒコザルに酷い戦わせ方するなとか言っておいて、自分は消耗したピカチュウボルテッカー使わせるんですか。


つーかヒョウタズガイドス強すぎ。
気合パンチとアイアンテール食らっても余裕とか、
こいつの種族値いくつですか?


このズガイドス欲しいw


エンディング曲はなんでポケッチって言葉入れたんだろう。
これさえなければ普通の歌だったのに。
オープニングくらいポケモン用語使ってるのはそれはそれでいいけど、エンディングはポケッチとコイントスくらいじゃん。


エンディング後のオーキド博士ポケモン大百科、


オーキド「本日のテーマは、ナエトルなえー


これやめたほういいよ^^
今日のは本気で萎えた。


孵化の方は全然。
昨日から1回もいじっぱり出ないんですけど。