雑記

mixiにも書いたけど、DSL買いました。


並んでる時は寒くて倒れるかと思った。
開店と同時に行ったけど30分くらい待ったかな?


待ってるとき後の少年が待ちつかれたのか騒ぎ出しましてね。
その少年の母親が


母親「静かにしなさない!」


少年「欧米か


母親「('A`) 」



タカ&トシはお子様にも大人気><


少年を黙らせようとした母親はぐうの音も出ないどころか周りを全て黙らせる少年はすごいと思った。

DSLゲットしてから虫姫を数プレイしてからポケセン仙台へ。


神秘のチケットをもらった、そんだけ。
対戦はお子様ばかりだったんでやってないです。
俺と同じ年齢の人はおにゃのこが2人くらいいただけ。


ノートとDSカートリッジのケースを買って帰りました。


あ、ごめん、落ちねーや。