ポケモン

タワー。2回やったけど2回とも49戦目のクロツグまでいけないとか今日の運は最悪ですね^^


1回目は今まで零度トドやジュゴンにやられてきたので頑丈ジバコイルを投入。
こいつ強いわ。
でも肝心の零度受ける場面で冷凍ビームで凍ってあばばばば。


2回目はジバコイルメタグロスに変えました。
次のターンでマンムーに止め刺すって時に氷の牙でアグノム凍ってやられて、ボーマンダで止め刺して、相手最後の1匹ジュゴンとか^^
ヤチェだから1発耐えて次のターン急所に当てるしかないかと思ったら絶対零度ヒットしてそんなの考える必要なかったです^^


もうタワー10回くらいやったけど敗因が全部凍りか粉零度なんだけど、マジで。