あんぐらの反省とか。


・シングル
催眠きつかったんでこの前使ったトゲキッス入れておけばよかった。
ミロカロスとか使わないし(


あとヤンマ欲しい。拘りメガネヤンマ強いと思うんだ。



・ダブル
シングルで使ったハピナス使えばよかった。


ハピナス どくどく アロマセラピーorいやしのねがい たまごうみ まもる ヨプのみ


ハピナス使えなかったわけじゃないけどね。
ラグラージは眠る持ってて良かった。
ウインディは神速入れてないと話にならない。
ユキノオーの凍える風は一度も使わなかったので眠るか何かに変更。
メタグロスバレットパンチも一度も使わなかった。
ユキメノコはスカーフ安定で良かったけど次からこいつ自体いれないと思う(


つまり

ウインディ 手助け→神速
ユキノオー 凍える風→眠る
メタグロス バレットパンチ→眠る
ハピナス  吹雪→アロマセラピー


癒しの願い型も考えておこう。


ところでこれ霰パって言うの?霰依存パって言うの?