対戦レポート(シングル)

Dグループ
矢島、風華、赤い彗星のE3、ビーン、羽。、ポケモン委員会、祐野、かむ、赤鼻、ヒート、さば、すづけ

敬称略でさーせん


あーあ、矢島さんと同じグループだよ。キッスいないのにフシギバナ倒せないよ(
とりあえず王子いないからいいや(


vs矢島さん ×
ケッキング ライコウ
ハピナス  フシギバナ
ミロカロス ドンファン


だから勝てないんだって(


vs風華さん ○
カイリキー ゲンガー
ハピナス  ファイヤー
ケッキング ドラピオン


ドラピオンがツボをつく眠る寝言でカイリキーの爆裂パンチで倒しきれねええええ。
でも混乱して勝ち(
危なかった(


vs赤い彗星のE3さん ×
ソーナンス グライオン
ケッキング ヘラクロス
ハピナス  ドータクン


ギロチンが当たんなくてソーナンスの持ち物がばれて対処されました(


vsビーンさん ○
ソーナンス ヘラクロス
ハピナス  ライコウ
カイリキー ユレイドル


ヘラは襷カウンターで。
ライコウは投げハピで。
ユレイドルはカイリキーの爆裂パンチ混乱で(


vs羽さん ×
ケッキング ヘラクロス
ハピナス  ボーマンダ
ソーナンス ゲンガー


竜の波動急所でケッキングがやられてどうしようもなかった。
ここから急所フェスタ(


vsポケモン委員会さん ×
ケッキング ウインディ
ソーナンス カイリキー
カイリキー ボーマンダ


オーバーヒート急所だっけ?違うかもしれない(
相手カイリキーが同じ身代わり型で吹いた(


vs祐野さん ×
ケッキング ルンパッパ
ソーナンス ゲンガー
ヘラクロス ヘラクロス


良い感じだったんですけどゲンガーのヘドロ爆弾急所で(ry


vsかむさん ×
ヘラクロス グライオン
ソーナンス ユキメノコ
ケッキング マンムー


ユキメノコの吹雪でソーナンスが凍って、うん、どうしよう(
なんとかヘラクロスの剣を1回積む事ができて、相手交換時にグライオンに辻斬りを当てる。
そしてここで自然の恵み!ヤチェ持ちだったけどギリ落ちました。
よっしゃ!勝った!と思ったらマンムーの氷の礫で(ry
いや、俺がんばったよ。


vs赤鼻さん ×
ヘラクロス ヨノワール
ミロカロス アグノム
ソーナンス ハッサム


剣の舞辻斬りでヨノワールを倒したのは良かったけど、アグノムの10万ボルト急所でソーナンスが使い物にならなくて終了。


vsヒートさん ○
カイリキー カビゴン
ソーナンス ラプラス
ハピナス  エーフィ


カイリキーの爆裂パンチ カビゴンの自爆。
ラプラス絶対零度ソーナンスの襷ミラーコート
で、エーフィはハピナスで。


vsさばさん ×
カイリキー スターミー
?     ?


ノート取ってないけどボロ負けだった気がする(



あー俺雑魚ですね(
ヘラが強いのはわかった。
でもヤチェ持ちグライオンって多いんですね。
ミロカロス全然使わなかった(