直してほしいこと

Lボタンで決定可能(L=Aボタン)
タイトル画面にてLボタンで決定可能
・Rボタンが死にボタンになっているのでなにか役割を・・・
・自転車の操作性
・野生ポケモン&トレーナー戦で技配置変更
・タマゴが孵ったときにSEを鳴らす
ポケモン図鑑の操作性


・オートダッシュのオン/オフ
 デフォルトでダッシュ、Bボタンを押すと歩く、設定でどちらも変更可能だと最高。


・ポケギアの高速起動
 いちいちメニュー画面を開かなくてもボタン連打とかでスキップさせてほしい。


・ボックスの操作性
 タッチペンで囲ったポケモンを全部移動とか、レベル別やタイプ別でボックス整頓とか。
 それより最低限で良いから使いやすくしてほしい。ほんと普通レベルで良いので・・・


・バトルビデオにてポケモン図鑑に登録されていないポケモンでも検索可能に
 交換はともかくバトルビデオくらいは検索させてほしい。
 殿堂入りもしくは全国図鑑入手で解禁とか。


十字キーで全ての操作ができるように
 タッチパネルでしか操作できない場面があって、タッチパネルを使わせてる感がある。
 十字キーで操作はもちろんタッチパネルで操作したくなるような作りが必要。


まだまだあると思うけど、とりあえず上2つが直ってれば良いかな。