第2回の使用パーティと簡単な解説

種族特性NN技1技2技3技4道具
シャワーズちょすいきょうなみのりれいとうビームうそなきみがわりたべのこし
サンダースちくでんMサンダー10まんボルトめざめるパワーバトンタッチみがわりラムのみ
ゴウカザルもうかオロチナギだいもんじインファイトくさむすびみがわりいのちのたま
ドータクンふゆうドッスンじんつうりきねむるてっぺきめいそうカゴのみ
メガヤンマかそくノイヤンマエアスラッシュむしのさざめきさいみんじゅつまもるきあいのタスキ
グライオンかいりきバサミデスゲイズじしんこおりのキバはねやすめハサミギロチンヤチェのみ


かなり悩みましたがこのパーティで対戦しました。


シャワーズ
ミロカロス受け、ドータクン受け。


・サンダース
みがわり→バトンタッチからゴウカザルドータクンへ。


ゴウカザル
ヘラクロスハピナスメタグロスなどを倒す。


ドータクン
メタグロス受け。


メガヤンマ
ライコウ、サンダース、ガブリアスなどを倒す。
桂馬ライコウにはさいみんじゅつ当てないと勝てないかも。


グライオン
ヘラクロス受け。


初見でこのコンボパなら結構ひっかかると思いました。だけどこのパーティが使えるのは一度だけでしょう。こんなの1回見たら2度と通じない。第3回用に別のパーティを作成しました。