パーティ

4グループ上位2名決勝トーナメント進出のダブルバトル


ポケモンとくせいわざもちもの
ボーマンダいかくりゅうのはどうりゅうせいぐんだいもんじハイドロポンプこだわりスカーフ
メタグロスクリアボディコメットパンチこうそくいどうあまごいだいばくはつラムのみ
ガルーラきもったますてみタックルねこだましふいうちまもるキーのみ
ギャラドスいかくたきのぼりでんじはちょうはつまもるソクノのみ
ハピナスてんのめぐみかみなりれいとうビームたまごうみまもるたべのこし
ルンパッパすいすいハイドロポンプめざめるパワーねこだましいばるクラボのみ
まぁ、あれだ。借り物がほとんどなんで解説は特にないです。 役割とか見たままです。麻痺撒いて殴る、そんだけ。 今日でこのパーティは解散なので俺用のメモとして残しておく必要もないです。 ボーマンダ→矢島さんから借りました。コす振り。神個体値。ひかえめ。 ガルーラ→矢島さん(ry。矢島さんの嫁。いじっぱり。 ギャラドス→矢島さんから貰いました。素早さが若干低い以外神個体値。いじっぱり。 ハピナス前々日にデックスのギブ&テイク板で必死になってたsdkです。おだやか。 ルンパッパ→877さんから借りました。技が完璧だったのと自分で孵化するのが(ry。ひかえめ。 メタグロスだけ自分のです。 いじっぱりで特攻以外の個体値平均が28か29くらいのやつを育てておいて1回も使ってなかった。 補正無しサンダースの10万ボルト確定3発、いばキープテラ地震耐え、雨ハイドロ耐え、いばキーコメパンでH252ラティ確定1発、防御252乱数1発、最速サイドン抜き抜き調整。 と昔の俺がメモしてました、昔の俺天才( 地震の威力が下がったので防御を少し下げて攻撃へ。素早さが103なので高速1回でいじっぱりスカーフヘラ抜きになります。偶然ですが。 プテラは絶滅してたんで防御は特に意識する必要はなかったです。 そもそもプテラでいばキーの時代じゃないのはわかってるので。 ゲンガー、ライコウキングドラも絶滅してました。