ポケモン

寝るのが早かったのか2時に起きてしまった。
4時半まで孵化しても出なかったのでまた寝てしまった。
10時に起きて孵化、1匹目で理想3v。おk。


今日は矢島さんと対戦するから間に合うかなーとか思いつつ全力で育成、テレビ見ながら(


がっこー行って帰ってきてレベル上げてなんとか間に合った。


パールを起動するとあらすじの日付が1週間前(
最近ずっとEmで孵化してたからな(
手持ち見ると育成の途中っぽい。これは振ったのかな?(


まず交換して手持ちを決める。
あーまだ未完成なんですよね。助っ人にグライオンと今Emから連れて来たヘラクロスでいいや(


パーティの詳細は禁則事項なんであんぐら終わってから(


1戦目
ヘラゲーして勝ち(


2戦目
通信エラーしたけど最初の方だったので途中まで再現。
眠りの効果が長すぎて何もできないっていうか交換しても負けなんで逃げました。
ボロ負け。


3戦目
ヘラゲーして勝ち(
いやでもちゃんと考えましたよ(


で、なんで俺はあんぐらで使わないヘラを活躍させてるんだ(
他のポケモンの調整しろよ(
まぁ使わないとか言って結局使うのが俺なんでよくわかりませんが(


今日の対戦でわかったことは、俺は手持ち3体を披露するのが早すぎってこと。
わかっててもできないのが俺クオリティ!