ポケモン

あんぐら用ですが、本当に時間がなくてびびるっていうかゲーセンいくなよ、俺(


2匹育成完了、2匹育成待ち、1匹孵化(♂のストックいるけど♀待ち)。
もう1匹は矢島さんが孵化して育ててくれたみたいなんで今孵化してるのが最後。


トリプルビートルールは適当なのでいいよ(


そういえば攻略本。
エンターブレインのを買ったんですが、めちゃくちゃ重いです。
仕方ないんですが厚くて読みにくい。


だってこれスターオーシャンとかミンサガの攻略本より200ページくらい厚いもん。
これ足に落としたら死ぬと思います^^


その分データは充実してるけど、種族値は自分で書き込まないといけないんでめんどくさいですね、当然ですかそうですか。