雑記

ゲーセン行ってきました。


まーじこのゲーセン、ネタがたくさんあって困るわ。



アルカディア読もうと手に取ろうとしたら横から高速で奪取された。

このクソガキ^^

仕方ないから待ってました。
すげぇニヤニヤしながらイラスト見てました。


きんもー☆


そのページばっか5分以上見てて激昂しそうになった。


結局15分後にようやく俺の手に。
ささっと読んでカプエス


俺は格ゲーやるくせに(カプエスだけだけど)、波動拳コマンドが出せないので練習しようと。

波動拳っていえばリュウだな、って思って決定してすぐケンにすれば良かったと後悔。

練習なんでCPUはすぐには倒しません。

あれ?出ないなぁ…とかやってるうちに、
俺の事を雑魚だと思ったのか乱入がきました><


はいはいレシオ2使うまでもなく勝ち。


乱入、サガットきた('A`)


はいはい勝ち。


乱入、めんどいからレシオ2先頭にして3タテして勝ち。


乱入、(以下繰り返し


結局50円で1時間遊べた、波動拳は相変わらず出ねー(



次、虫姫。


3中ボスの先までノーボムノーミスktkr。


でもなんか横でガンダムのクイズやってた二人組みがいきなり


「ジュイィィィィィィク!ズゥイオン!!」ジークジオン)


とか大声で叫んだので動揺しました。
俺のプレイしてる台から


パルム「レコちゃあああああん!(被弾時ボイス)」



キレそうになったけどまだいけるぜ!ってことで続行。


3ボス到着。急に横から


「あァああんんん!あぁふふうんんん!」


大声で喘ぎだす男二人



パルム「レコちゃあああああん!」



もうね、そういうことするなら二人きりでしてください、帰ってください。



いいよ、俺が帰る