あんぐらはグループリーグ4勝9敗で下位のほうでした。


ソーナンス オボンのみ カウンター ミラーコート アンコール みちづれ
ローブシン くろおび ドレインパンチ マッハパンチ しっぺがえし ビルドアップ
メタグロス こだわりスカーフ しねんのずつき れいとうパンチ トリック
サンダー ラムのみ 10まんボルト ねっぷう でんじは はねやすめ
ラティオス ドラゴンジュエル りゅうせいぐん サイコショック くさむすび おきみやげ
ウルガモス いのちのたま むしのさざめき ほのおのまい めざめるパワー ちょうのまい


ラティウルガナンスを固定したパーティを作りたいと思っていたのですが、どうしても完成させることができなくてボックスにある3匹を入れた感じです。
自分は最低限の受けを確保できたらなるべく早く決着を付けるパーティを目指しているのでこのようなパーティになりました。
ラティナンス、ウルガナンス、ウルガラティのつながりが良いものの、なぜかこの3匹を一緒のパーティに入れるとバランスが悪くなります。
今回はとりあえずこれがやりたかったので強行しましたが、やはり残り3匹でカバーしきれなかったのが残念です。