ポケモン

あんぐらでチャット。
対戦もしましたよ。



さばさん ×
ダブル。俺はさばさんを倒すには経験値が足りてない(
集中がくるとわかってても守れない、守るがない(
相手の初手読めない時点で1ターン目で負ける予感はした…


レイスさん ×
シングル。アッー!なんで初手ソーナンスにしてたのに変えてしまったんだ!(
拘りで3タテorz


ライトさん ○
ダブル。アグノムの文字外れたのが全てでした(
2連守るとかやりましたが、やることなかったので。


しゃわさん ○
かなりギリだったんですがしゃわさんの深読みが外れたらしくて勝ち。
逃げなくて良かった(


新世界、ポケルーム、フリーと一度もさばさんに勝てない(((
じゃ、あんぐらでなんとか!できたらいいね!


メタグロスの技を変えてしまってたんですが、アームハンマーはタワー専用かなぁと思った。
いやタワーも入れるものないから適当に入れただけなんだけどね。
普通にメタグロスには守る欲しいなぁ。


ミカルゲが欲しい。