虫姫

買い物ついでに1クレ。

クレジット入れてスタートボタン押すときに、手を開いたまま押したから2P側のボタンも同時に叩いてしまった。
1P側のレバーを触ってみると、はい動かないorz


仕方ないので2Pでやります。

俺はもちろん利き目は右目です。

ゲーセンの1Pは何故あの位置かというと、
利き目の右目が画面真ん中にくるようになってるからです(多分

シューティングするのに利き目が見辛い位置だと死んだも同然ですよ!
こういう時に限ってギャラリーたくさんいるのね^^


大抵の人は右目なので当然1P側の方がレバーのメンテは良好です。
この台は1Pより少しレバーが軽いくらいか。


まぁ上に書いたこと関係ないねと言わんばかりにラスボスまで到着(がんばったんだよ!


ボム連打、死んだ、はいはいはいはい。