Wi-Fi

今日はらいさんとこのラティカップです。

その前にmixiでみなみさんとこにコメント出すついでに対戦してもらえないか頼んだんですが、すぐに返信もらえました。ありがとうございます。

いつ頃対戦しますか?とメッセージを出したら、


今暇


だけ返ってきました。

あなた最高ですよ!よっしゃー!ちょうど俺も暇だったぜ!


で、まぁ結果は負けたんですけど超楽しかった。
ペラップの「おしゃべり」ができなくて残念だったが!

それもこれも「いちゃもん」の仕様を理解してなかった俺が乙だった。

前のターンに使った技を連続で出してくると読んで「いちゃもん」をかけて封じようとするが、見事に同じ技飛んできました。
そんなにハイスペックな技ではなかったようだ。

いやまぁ勝てるとは思ってなかったけどなw


あぁ、ちなみにペラップには

オワタ

と吹き込んでおきました。



続いてラティカップ
2勝1敗。

らいさん以外最近努力値理解したばかりらしいが、
俺が負けたのはらいさんじゃないです(

初ターンです。

俺  ラグラージ メタグロス
相手 ジュカイン ウインディ

ラグラージこらえるしてグロス引っ込めてボーマンダジュカイン日本晴れウインディ文字急所でマンダが死んだorz

そこから4タテ乙でした!
やっぱりラッキー孵化がんばるんでした!



つか9割メッセでチャットでした。
みなさん面白すぎ。

やぁ俺、ごきげんよう俺、とか溶け込むのが早かった。


Wi-Fi神だな、マジで。